スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕らのミライへ逆回転」展@URBAN RESEARCH名古屋店、絶賛開催中!

びで男にござる。

先日速報のみお伝えしたでござるが、
URBAN RESEARCH名古屋店3Fギャラリーにて、
「僕らのミライへ逆回転」展が絶賛開催中でござるよ!

            図1

「ライオン・キング」の段ボール製ライオンや段ボールの街など、
実際に映画で使われた小道具がこちらで見られるのでござる!

店内でもコラボアイテムと一緒に飾って頂いているのでござる。
             コラボアイテム

お近くの方はぜひ!お越し下され~。
10月31日(金)まで、無料にて開催でござるよ!

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★
スポンサーサイト

アルミホイル最高!「ターミネーター2」の登場でござる!

びで男にござる。

今日は暑いでござる・・・
拙者、暑いのはどうも苦手で・・・ビデオは電磁波だけじゃなく熱気にも弱いのでござるよ!

そんな拙者は足もとにも及ばない・・・殺人アンドロイドの登場でござる!
僕らのミライへ逆回転」の中でも「ラッシュアワー」でなくなぜか「ラッシュアワー2」がリメイクされているでござるが、今回ご紹介するのもなぜか続編
そして、やっぱりアルミホイルの登場・・・でも使い方が素敵でござる!
かくかくしたロボット動きエアーバイクにもご注目。
ではでは、「ターミネーター」をご覧下され~!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

「僕らのミライへ逆回転」撮影で使用した小道具が届いたでござるよ!

びで男にござる。

昨日は突然御休みを頂き、かたじけない・・・。
拙者ついに無理がたたって、ばたんきゅーだったのでござる。

そんな拙者の体調も一瞬で回復したにゅーすがあるでござるよ!
なんと、「僕らのミライへ逆回転」撮影で実際に使用した小道具が遂に日本に到着したのでござる~!!

この小道具、20日よりURBAN RESEARCH名古屋店ギャラリーにて一般公開、またURBAN RESEARCH渋谷店でも一部の小道具を展示するでござるよ!

待ちきれない貴方のために、一部ご紹介・・・。

                     PICT0561.jpg
              がお~ ライオン登場!


PICT0507.jpg
たくさんあるミニカー。拙者のお気に入りはこれ!
ちゃーみんぐでござる!

                        PICT0553.jpg
ぬ・・・ふらいぱん・・・。
どのシーンで使われていたか、わかった方はお見事でござる!


PICT0555.jpg
                 なぜか、ちょっと不気味なポスター・・・。
                 DVDは拙者のライバルでござる!!

他にも、劇中で作られた段ボールの街のジオラマやたくさんのリメイクビデオなど、ゴンドリー監督ならではの可愛らしい小道具がたくさん展示されるのでござるよ!

20日より開催の「僕らのミライへ逆回転」展@URBAN RESEARCH名古屋店はもちろん無料!
皆様、是非是非お越しくだされ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は絶賛公開中★

朝までミシェル・ゴンドリー!オールナイトあるでござるよ!

びで男にござる。

もしかしたらご存じない方のために・・・
シネマライズさんでは明日10月11日(土)23時より、

朝までミシェル・ゴンドリー」オールナイト上映をするのでござる!

ぷろぐらむ
壱:僕らのミライへ逆回転
弐:恋愛睡眠のすすめ
参:エターナル・サンシャイン
料金:2800円

僅か2800円でゴンドリー監督の代表作がスクリーンで見られるビッグチャンスでござるよ!

ちなみにチケットは、大好評につき、売り切れの可能性は大。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開★

「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUTAYAのモーニング店長に!弐

びで男にござる。

引き伸ばして申し訳ない・・・
拙者はあまり長い記事が好きでないもので・・・。

では、はるなさんの店長業務の様子をお届けするでござるよ!
まずは基本、お客様への接客。
        貸出

はるなさんのハイテンションとは対照的な男性客に
淡泊なかたでしたけど」とのツッコミ・・・。

お次は棚の整理。
整理の仕事を頼んだはずの店員がやってないことに気づいたはるなさんは、まず

                 
                  「大西ィ!!」


と衝撃的な男声で一喝!
大西が見つからなかったらしい様子で整理を始めたでござるよ・・・。
(ちなみに「大西」は、はるなさんの男性名でござるよ)

                棚整理

「私もボンドガールになってみたいわー。でも、どちらかというと『ロボコップ』よね~」
とつぶやくはるなさん・・・。


無事、モーニング店長を務めあげたはるなさんは、最後に映画「僕らのミライへ逆回転」をアピールしてくれたでござるよ!
                  僕ら4

この『僕らのミライへ逆回転』は、元気のない時などに観て頂くと、やる気がでる映画です。
みなさんおもしろ映画を観てほしいよねー(笑)


はるなさん、ありがたき幸せにござる!
では、一旦さらばでござるよ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開!★

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。