スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URBAN RESEARCH渋谷店でも小道具展示中でござる!

拙者、重要なことをお伝えし忘れていたのでござる・・・。
流浪の旅になど出ている場合でなかったでござるよ・・・。
反省でご猿!

以前、URBAN RESEARCH名古屋店で「僕らのミライへ逆回転」小道具展を実施中の旨はお伝えしたでござるが、実は、
URBAN RESEARCH渋谷店でも、撮影に使用した小道具が展示されているのでござる!

           081021_182248.jpg

飾られているミニカー(実はミニじゃない結構な大きさなのでござるが)は、
実際に「メン・イン・ブラック」のシーンで使用されたものでござるよ!


あっぷにするとこんな感じでござる・・・。
081021_182324.jpg
誠かたじけないでござるが・・・クリックして大きめ画像で見て頂きたいでござる・・・。

素敵なディスプレイなので、渋谷にお越しの際は、是非ご覧下され~。

さらば。

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★
スポンサーサイト

URBAN RESEARCH×「僕らのミライへ逆回転」コラボ・エコバッグ!

びで男にござる。

拙者・・・大事なことをお伝えし忘れてたのでござる!
今回URBAN RESEARCHさんでは、「僕らのミライへ逆回転」をイメージしたエコバッグ(¥1,260)を販売して頂くのでござるよ!

商品はこちら!
         エコバッグ
珍しい柄と色が素敵でござる!


映画の中では、ジャック・ブラックが心から楽しんでいると思われる女装でリメイクする「ドライビングMissデイジー」があるでござるが・・・
               デイジーなわけない
               ©Newline Productions/Junkyard Productions

ジャック・ブラックとこのシーンが大好きな担当者様が、このデイジー衣装をイメージして作ってくださったのでござるよ~。

1,260円とお買い得なこのエコバッグは明日よりURBAN RESEARCH全店で発売!

皆様このバッグでデイジー気分になって下され~。

URBAN RESEACH×「僕らのミライへ逆回転」 コラボ商品 初公開!

びで男にござる。

まだまだ拙者はめげないでござるよ・・・。
全国70余名の方のために頑張るのでござるよ!

お次は・・・URBAN RESEARCHさんで作って頂いたコラボレーション商品の実物を、おそらく本邦初公開でござる!

UR Tシャツ

絶妙な色合いが素敵にござる!
こちらは“ジェリー”の名前入り、男性用Tシャツでござるよ~。

そしてそして!
アルマの名前入りパーカーにござる!
                    URパーカー

かわいいでござるよ~。
肌寒くなってきたこの季節にぴったりでござるね!


どちらもステッカー同様に、数量が超限定れあもの!!

皆さま、こちらも見かけたら即買いでござるよ!!

さらば~。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

URBAN RESEARCH銀座店でぷち展示開始でござるよ!

びで男にござる。

誰に望まれているわけでもないのが切ないでござるが、大量更新の第二弾を始めるでござるよ~。
お次は、URBAN RESEARCH銀座店さんの展示。
拙者、銀座などという高級な土地の、おまけにとてもハイカラなお店が、なんと「僕らのミライへ逆回転」で装飾されていることにむせび泣き

ハイカラなお客様を、ジェリーとマイクたちがお出迎えでござる。

                   UR銀座店2

皆さまもぜひ銀座にお越しの際は、ご覧下され~。
URBAN RESEARCHさん公式サイトはこちらでござるよ。

では短いでござるが、またまた一旦さらばでござるよ・・・。

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

URBAN RESEARCH堀江店 続報でござるよ!

びで男にござる。

先日お伝え致したURBAN RESEARCH堀江店ギャラリーでの
「僕らのミライへ逆回転」展

続報でござる~!

URBAN RESEARCHのスタッフさん達が、見事に映画の世界を再現してくれたのでござる!
拙者、心よりの感謝を申し上げるでござる!

9.30[gyakukaiten] 016s
色鮮やかな傘が素敵でござる~。
そして棚に並んでいるのは・・・ビデオ!!
このビデオ、ひじょーにスペシャルなのでござるが・・・そこは行ってくださった方のお楽しみにさせてくだされ・・・。

R0011193.jpg

会場では予告編ぷらす特別映像も上映中なのでござるよ。
拙者も実は写真のみでしか見てないのでござるよ・・・拙者も大阪に行きたいでござる・・・!
大ヒットしたら大阪凱旋という名目で、きっと行ける
のでござる!みんな劇場に押し寄せてくだされ!!

ちなみに、堀江店での「逆回転」展は17日(金)まででござるよ~。
もちろん、入場は無料!お近くにお住まいのお方、堀江まで旅されたお方、是非お越し下され!

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと4日★

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。