スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーカーバウンスでBE KIND DOGが絶賛発売中!

びで男にござる。

10月1日より、ベーカーバウンス三軒茶屋本店、東京ミッドタウン店にて「BE KIND DOG」(840円)が絶賛発売中でござる!
dog4.jpg

このBE KIND DOG・・・いたくこの作品をお気に召してくださったベーカーバウンス店長さんが、この映画のメッセージを込めて作ってくださった「安くてうまい!」期間限定メニューにござるよ。(→店長さんが寄せてくれた素敵なコメントも是非読んで頂きたいでござる!)
ホットドッグパンにハンバーグを挟んだこのメニューは、ボリュームたっぷりでござるが、なんと840円!
1日20食の限定メニューでござる。
日々、宣伝活動でふらふらの拙者も、このメニューで元気がもりもり出たでござるよ!

ところで、実はベーカーバウンスさんは、この映画と、とってもふかーい絆で結ばれているのでござる・・・。
なんと店長さんは、「僕らのミライへ逆回転」のキーパーソンで、実在のジャズミュージシャン、ファッツ・ウォラーの大ファン!

拙者も店長さんと初めてお会いした際、そのことを知って驚喜したでござるよ。
店長さんは、ファッツ・ウォラーへの思いを、開店時からのメニューにも込めているのでござる。
それが「ファッツ・ウォラー・トリプル・デッカー」(1,470円)

triple.jpg
体格の良かったファッツにちなんだ、ボリューム!具もたっぷりで豪華なのでござる!

この週末、是非、皆様もベーカーバウンスでお召し上がり下され~。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと7日★
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。