スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームブリュレは恋の味?「アメリ」登場!

びで男にござる。

今日も雨でござるな・・・。
寂しい拙者は思わず、天敵・DVDと一緒に時間を過ごしてしまったのでござるよ・・・。

081001_024036.jpg

でも拙者は、まだまだDVDには負けないでござるよ!

ところで、本日9月30日より、拙者の生みの親・デハラユキノリさんの展示会が渋谷にて開催されているでござる。
拙者は出演予定はないにござるが、是非ともご覧のほど願いたもうぞ。
詳しい情報はこちらでござる→デハラユキノリのフィギュアワールド

更に本日は遂に!このページの読者の方から御紹介頂いた、おもしろ動画をお伝えできるでござる。
ポン殿から頂いた「アメリ」のSWEDED版でござる~。
(ポン殿、ありがたき幸せにござる!)
拙者も巴里に旅した気分・・・。
マカロニ?で作ったタイトルがとってもきゅーとでござるね。



皆様の更なる応募をお待ちしているでござる!

さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと10日★

スポンサーサイト

日本のゲームキャラクターも登場!「スターウォーズⅣ」!

びで男にござる。

今日はまず『僕らのミライへ逆回転』の素敵な記事をご紹介致すでござる。

映画「僕らのミライへ逆回転」から生まれた“スウェーデッド”というブームは何か?

拙者がご紹介申し上げているのはこのブームで生まれた名作の数々でござる。
日本の皆様もスウェーデッドしてくださることを所望致す!

と云ふわけで・・・先陣を切って拙者がスウェーデッドに挑戦したでござる!

080929_234455.jpg

マトリック○のつもり・・・

拙者のように一人でもスウェーデッドはできるでござるが・・・みんなで一緒に撮った方が楽しそうでござるな・・・。
というわけで御紹介致すのが「スターウォーズⅣ/ジェダイの復讐」!

キャラクターの作り方が素敵なのでござる。
マリオもピカチュウも登場するので気を付けてご覧願いたもうぞ。




さらば。

びで男

★『僕らのミライへ逆回転』公開まであと11日★

「僕らのミライへ逆回転」カフェ@スワン赤坂店、29日よりオープン!

びで男にござる。

昨日は、スワン赤坂店さんで明日29日から開始の「僕らのミライへ逆回転」カフェの飾り付けをお手伝いしたきたのでござる。
ちなみに、同じ29日からスワンベーカリー銀座店さんのウィンドウディスプレイにては、拙者お手製の段ボールパネルが展示開始でござる!!
この段ボールパネル、意外なほど皆様にお褒めの言葉を頂き、得意になっていたら・・・

キングコングに捕獲されたでござる!!

DVC00052_M.jpg
©Newline Productions/Junkyard Productions

では・・・さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと12日★

ワンダーランドを手作り!「不思議の国のアリス」登場。

今日は花金でござる!(花金って皆様は知っているのでござろうか・・・?)
というわけで、スワンカフェ赤坂店さんにお邪魔して、映画カクテルを一足早く味見させて頂いたのでござる。

まず、「レット・バトラー」。

080926_173423.jpg

こちらはもともとカクテルとして存在するそうでござる。
ちなみに「レット・バトラー」を今日まで「レッド・バトラー」と勘違いしておった拙者は、
「「レッド・バトラー」なのに赤くないでござる!」
とお店の方に申し上げ、赤っ恥をかいたのでござった・・・。
(レット・バトラーを知らぬ!という方は、ググるでござる!)

それはさておき、次は今回のために作って頂いたオリジナルレシピ「キング・コング」

080926_174247.jpg

コーラをベースに、「キング・コング」ならではの、とあるリキュールを加えているのでござる。
どんな味かは飲んでのお楽しみ~♪


さてさて、寂しく一人酒の拙者と違い、本日ご紹介する動画では楽しいお茶会が開催中。
フランス版「不思議の国のアリス」でござる。



小道具や衣装も見事なこの作品、ミシェル・ゴンドリー監督もお気に召すのではなかろうか?

さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと14日★

地球のミライを救うのは段ボールだ!?「トランスフォーマー」

皆様、ご機嫌いかがでござるか?
拙者は現在、段ボール製パネルを絶賛制作中でござる。
できたパネルの前で写真をぱちり。

080925_225157_S_20080926101226.jpg
©Newline Productions/Junkyard Productions

拙者も映画に登場したみたいで嬉しいでござる!
(でもコピーライトは忘れずに・・・)

こうして段ボールと戯れている拙者の心を鷲掴みにしたのが、今回の動画作品でござる。
ちゃんとロボット毎に特徴を分けているあたり、非常に芸が細かいでござる。



さらば。  

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと15日★

レンタルビデオ屋も出てくるでござる!地球最後の男、“アイ・アム・レジェンド”

お笑いの舞台を見て参った、びで男でござる。
笑っても笑った顔に見えないのが、拙者の深い悩み・・・
皆様と共に、きゃっきゃと笑ってみたいのでござる!

びで男の悲哀
後ろ姿、初公開・・・

今日ご紹介申し上げますのは、オリジナルと同じくシリアスながらも笑ってしまう、“アイ・アム・レジェンド”でござる。
拙者も「伝説の男」になりたいでござる・・・



さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと16日★

変?というより迷惑なロッキー!

傍若無人なロッキーの行動に、
唖然とする周りの人々、そして追いかける人も…

ジョーカーが可愛い!

この夏話題の映画「ダークナイト」が、キッズオールキャストの演技で
こんなに可愛くなっちゃいました!
三輪車バージョンの“バットポッド”、最高です!!

実写版 「モンスターズ・インク」?!

ブーを演じてるのは、とっても可愛らしい女の子
カワイイ~ですね!

ジョニー・デップにそっくり!?

ティム・バートン監督の名作「シザーハンズ」のリメイク作が!
ジョニー・デップにそっくり?なエドワードが熱演!

緊迫感あふれるアクションシーンの連続!

フランス版『トランスポーター』出現!
テンポの良いアクションシーンの連続で、臨場感たっぷり!!

映画史に残るあの名シーンが!

95年の超大ヒット作「スピード」のSWEEDED作を発見!
手に汗にぎるあの名シーンも再現!



あれっ!これはもしや監督?

もしや出演しているのは、ミシェル・ゴンドリー監督では!?
僕らのミライへ逆回転』の予告編 SWEDED映像!!!


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。