

「僕らのミライへ逆回転」展@URBAN RESEARCH名古屋店、絶賛開催中!

びで男にござる。

先日速報のみお伝えしたでござるが、
URBAN RESEARCH名古屋店3Fギャラリーにて、
「僕らのミライへ逆回転」展が絶賛開催中でござるよ!

            図1

「ライオン・キング」の段ボール製ライオンや段ボールの街など、
実際に映画で使われた小道具がこちらで見られるのでござる!

店内でもコラボアイテムと一緒に飾って頂いているのでござる。
             コラボアイテム

お近くの方はぜひ!お越し下され~。
10月31日(金)まで、無料にて開催でござるよ!

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

髪の量以外はリアル!「ダイ・ハード」でござる!

びで男にござる。

すっかり秋も深まったでござるね・・・。
僕らのミライへ逆回転」も公開2週目。
ご覧になった方はお分かりかと思われるが、ご覧頂くと、
巻き戻してもう一度始めから観たくなる映画、
それがこの作品なのでござる!
まだ見てない方はもちろん、既にご覧になった方もぜひ、何度でも劇場で
ご覧下され!

では、本日のおもしろリメイクをご紹介するでござるよ!
おなじみ・マクレーン刑事登場のあのアクション大作の第一作目。
かなりの本格派なのでござるが、一点拙者が気になった点は・・・髪の毛。

マクレーン刑事役の方の髪の毛が、
どう見ても「ダイ・ハード4」の時の量。

「ダイ・ハード」の時はもうちょっと多めだったと思うのでござるよ・・・おそらく。

それ以外はバッチリ!ではご覧下され!


びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

アルミホイル最高!「ターミネーター2」の登場でござる!

びで男にござる。

今日は暑いでござる・・・
拙者、暑いのはどうも苦手で・・・ビデオは電磁波だけじゃなく熱気にも弱いのでござるよ!

そんな拙者は足もとにも及ばない・・・殺人アンドロイドの登場でござる!
僕らのミライへ逆回転」の中でも「ラッシュアワー」でなくなぜか「ラッシュアワー2」がリメイクされているでござるが、今回ご紹介するのもなぜか続編
そして、やっぱりアルミホイルの登場・・・でも使い方が素敵でござる!
かくかくしたロボット動きエアーバイクにもご注目。
ではでは、「ターミネーター」をご覧下され~!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

ゴンドリー監督のお気に入りはこれ!「トロン」でござるよ!

びで男にござる。

拙者がこうしてご紹介している全世界から集まったSWEDED版でござるが、ちゃんとゴンドリー監督もご覧になっていたようでござる。
今日ご紹介するトロンは、監督がご覧になった中でもお気に入りの作品とのこと。
実は拙者、今まで全くこの映画を知らなかったでござるが、知らなくて観ても面白い、素晴らしいSWEDED版でござるよ!
紙素材を使っているのに、ちゃんとSF。そして編集も秀逸!
これを見るとやはり、SWEDEDしたくなるでござるよ・・・。

それではご覧あれ!


びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

「僕らのミライへ逆回転」撮影で使用した小道具が届いたでござるよ!

びで男にござる。

昨日は突然御休みを頂き、かたじけない・・・。
拙者ついに無理がたたって、ばたんきゅーだったのでござる。

そんな拙者の体調も一瞬で回復したにゅーすがあるでござるよ!
なんと、「僕らのミライへ逆回転」撮影で実際に使用した小道具が遂に日本に到着したのでござる~!!

この小道具、20日よりURBAN RESEARCH名古屋店ギャラリーにて一般公開、またURBAN RESEARCH渋谷店でも一部の小道具を展示するでござるよ!

待ちきれない貴方のために、一部ご紹介・・・。

                     PICT0561.jpg
              がお~ ライオン登場!


PICT0507.jpg
たくさんあるミニカー。拙者のお気に入りはこれ!
ちゃーみんぐでござる!

                        PICT0553.jpg
ぬ・・・ふらいぱん・・・。
どのシーンで使われていたか、わかった方はお見事でござる!


PICT0555.jpg
                 なぜか、ちょっと不気味なポスター・・・。
                 DVDは拙者のライバルでござる!!

他にも、劇中で作られた段ボールの街のジオラマやたくさんのリメイクビデオなど、ゴンドリー監督ならではの可愛らしい小道具がたくさん展示されるのでござるよ!

20日より開催の「僕らのミライへ逆回転」展@URBAN RESEARCH名古屋店はもちろん無料!
皆様、是非是非お越しくだされ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は絶賛公開中★

あの有名な自転車は日本製!「E.T」SWEDEDが二つ登場!

びで男にござる。

昨日の“朝まで更新すぺしゃる”は結局4時で睡魔に降伏、そして断念・・・心からお詫び申し上げるでござる!

何はともあれ、皆様もう「僕らのミライへ逆回転」はご覧頂けたでござるか?
拙者、昨日は劇場の前でお客様の様子をじっとりと拝見していたのでござるが、
ご鑑賞後のお客様に笑顔が多く、拙者は感激でござった!
まだのお方、是非ご覧下され~。

というわけで、公開後もこのブログは続くでござるが・・・
あまりに記事が多すぎて読みにくいとの声がちらほらのため、左下のカテゴリを細かくしたでござるよ。
おもしろリメイク動画をすぐご覧になりたい、という方は、“SWEDED”のカテゴリをクリックしてくだされ!今までご紹介したおもしろリメイクがすぐにご覧になれるでござるよ!

さてさて、本日のご紹介するのは、かの大ヒットSF映画!
この映画といえば、子役で出演していたドリュー・バリモアが大ブレイク、現在のようにスターの地位を確立するまでに一口で言えない事が色々あったことを、すぐに考えてしまうのでござるが・・・。
そんなダークな現実は微塵も感じさせない、さわやかな映画でござるよ、本当は!
今回は、そんな「E.T」SWEDED版を二つ、ご紹介でござる。
上のものの方が、E.Tがかわいい・・?



もう一つはこちら。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は絶賛公開中★

「僕らのミライへ逆回転」公開記念!朝まで更新第五弾!

びで男にござる。

ついに第五弾・・・時刻は四時でござるよ・・・。

オールナイトに行った時などもそうでござるが、中だるみ・・・というか、だんだん眠くなる時間にござるよ。
もしかして、眠れない拙者にお付き合いくださっているかもしれないお方のために、拙者は勢いあるリメイクをご用意!
目を覚ますでござる!


チープなのにスタイリッシュ?
合間にお決まりで入るタイトルコールの素敵な、トップガンの登場でござるよ!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」遂に本日公開★

「僕らのミライへ逆回転」公開記念!朝まで更新第四弾!

びで男にござる。

ああ~
拙者、武者震いのせいでますます眠れないでござるよ!
楽しみにござる!!!

第四弾は、ゆる~いリメイクをご紹介致すのでござるよ。
題材は・・・「ランボー」!!
なりきりの様子はすごいでござるが・・・微妙にやる気の無さそうな戦う2人が拙者のツボでござる・・。
というわけで、ご覧あれ!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」遂に本日公開★

「僕らのミライへ逆回転」公開記念!朝まで更新第三弾!

びで男にござる。

さあさあ、まだ夜は長いでござるよ!
お次は日本の代表的怪獣映画の登場なのでござる!

このリメイク、何が凄いといえば、段ボール製の街でござるよ。
僕らのミライへ逆回転」の中にも登場する段ボール製の街でござるが・・・
         BKR-01518.jpg
         ©Newline Productions/Junkyard Productions

作るのはとっても大変・・・

更に、あえてモノクロの画面が非常にイカすでござる!
では「ゴジラ」SWEDED版をご覧あれ~!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は遂に本日公開★

「僕らのミライへ逆回転」公開記念!朝まで更新第二弾!

びで男にござる。

皆様、夜更かしにござるね・・・。
ちなみにこの朝まで更新は5時まででござるが、その時間まで起きていた方は、オールナイト上映に行ってくださるものと、拙者は勝手に判断するでござるよ。

お次は、人気と興業収入がモンスター級の、モンスターも出てくる映画!
拙者、あまりジョニー・デップの魅力はわからないのでござるが・・・
このリメイク版のジョニー役はジョニーというのはだいぶ無理があるような・・・(失敬!)

でもチープながら可愛い、素敵な「パイレーツ・オブ・カリビアン」でござるよ!
剣さばきの腕前は、かなりのものでござる!
ご覧あれ~。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は遂に本日公開★

「僕らのミライへ逆回転」いよいよ本日公開!

びで男にござる。

僕らのミライへ逆回転」はいよいよ本日公開!!
どきどきして拙者は呑気に眠ってなどいられないのでござる!

そんな浮かれん坊な拙者は
朝まで1時間おきにおもしろリメイクをご紹介することにしたのでござるよ。

というわけで早速、第一弾にござる!
「僕らのミライへ逆回転」の中では「2001年宇宙の旅」が登場する、偉大なるスタンリー・キューブリック監督の代表作「シャイニング」
あの有名なシーンももちろん登場する、人の声が奏でるバックミュージックがホラーな一本。
ご覧あれ!



ではまた壱時間後に!
さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は遂に本日公開★

URBAN RESEARCH×「僕らのミライへ逆回転」コラボ・エコバッグ!

びで男にござる。

拙者・・・大事なことをお伝えし忘れてたのでござる!
今回URBAN RESEARCHさんでは、「僕らのミライへ逆回転」をイメージしたエコバッグ(¥1,260)を販売して頂くのでござるよ!

商品はこちら!
         エコバッグ
珍しい柄と色が素敵でござる!


映画の中では、ジャック・ブラックが心から楽しんでいると思われる女装でリメイクする「ドライビングMissデイジー」があるでござるが・・・
               デイジーなわけない
               ©Newline Productions/Junkyard Productions

ジャック・ブラックとこのシーンが大好きな担当者様が、このデイジー衣装をイメージして作ってくださったのでござるよ~。

1,260円とお買い得なこのエコバッグは明日よりURBAN RESEARCH全店で発売!

皆様このバッグでデイジー気分になって下され~。

朝までミシェル・ゴンドリー!オールナイトあるでござるよ!

びで男にござる。

もしかしたらご存じない方のために・・・
シネマライズさんでは明日10月11日(土)23時より、

朝までミシェル・ゴンドリー」オールナイト上映をするのでござる!

ぷろぐらむ
壱:僕らのミライへ逆回転
弐:恋愛睡眠のすすめ
参:エターナル・サンシャイン
料金:2800円

僅か2800円でゴンドリー監督の代表作がスクリーンで見られるビッグチャンスでござるよ!

ちなみにチケットは、大好評につき、売り切れの可能性は大。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開★

CA4LA×「僕らのミライへ逆回転」コラボ帽子完成!

びで男にござる。

今日も怒涛の更新でござるよ!

本日のとれたて新鮮にゅーすをお届け・・・
CA4LAさんで作って頂いた“BE KIND REWIND”レンタルビデオ店の帽子が完成したのでござる~!!

               黒
はるなさんからDVDを借りた淡泊なお客が被っているでござるよ・・・


シルバーも素敵でござる!
               シルバー1
              拙者も思わず、一緒に撮影・・・


こちらも個数限定のれあもの
明日からCA4LA全店で発売でござる!

皆様、これをかぶって“BE KIND REWIND”店員になるでござるよ!!

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開★

「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUTAYAのモーニング店長に!弐

びで男にござる。

引き伸ばして申し訳ない・・・
拙者はあまり長い記事が好きでないもので・・・。

では、はるなさんの店長業務の様子をお届けするでござるよ!
まずは基本、お客様への接客。
        貸出

はるなさんのハイテンションとは対照的な男性客に
淡泊なかたでしたけど」とのツッコミ・・・。

お次は棚の整理。
整理の仕事を頼んだはずの店員がやってないことに気づいたはるなさんは、まず

                 
                  「大西ィ!!」


と衝撃的な男声で一喝!
大西が見つからなかったらしい様子で整理を始めたでござるよ・・・。
(ちなみに「大西」は、はるなさんの男性名でござるよ)

                棚整理

「私もボンドガールになってみたいわー。でも、どちらかというと『ロボコップ』よね~」
とつぶやくはるなさん・・・。


無事、モーニング店長を務めあげたはるなさんは、最後に映画「僕らのミライへ逆回転」をアピールしてくれたでござるよ!
                  僕ら4

この『僕らのミライへ逆回転』は、元気のない時などに観て頂くと、やる気がでる映画です。
みなさんおもしろ映画を観てほしいよねー(笑)


はるなさん、ありがたき幸せにござる!
では、一旦さらばでござるよ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開!★

「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUYAYAのモーニング店長に!壱

びで男にござる。

TVスポットにも出演してくださったはるな愛さんが、
昨日朝SHIBUYA TSUTAYAさんの“モーニング店長”になり、「僕らのミライへ逆回転」をPRしてくださったのでござるよ~!

はるなさん登場はお馴染み・エアあややで!
(ちなみに拙者は生のエアあややが見られて感激でござったよ・・・)
          えああやや

僕らのミライへ逆回転」について語ってくださった、はるなさんの言葉を少し。
はるなさん語る
※はるなさんのお言葉はピンク色でござる!

司会:映画を観られた感想は?

私も三軒茶屋でお店をやり始めたのが7年ぐらい前で、その時は全然お客さんがこなくて、お金もないし、扇風機で下から風をあてて、踊ってみたりして、その時にエアあややができたんです。
映画を観ていて、レンタルビデオ店に全然お客さんがこないところなど、必死にお客さんがきてくれるように頑張っていたのを思い出しました。


司会:とっても暖かい映画ですよね。

本当に人の愛に感動しました。
こうやって小麦の値段が上がったりで、お好み焼き屋も大変なんですが(笑)
こんな景気の世の中で、何かをやって生きていくというのは大変だけれども、いろいろやって欲しい。そしてこの映画はそんな夢がつまっている映画だから
みんなに観てほしいよねー
(笑)


司会:映画のシーンの中では、どのシーンが印象的?

2001年宇宙の旅。こういうのを家にある物で作ってしまうのがいい。
キングコングとか! 普通お金かけないで作ろうと思わないじゃないですか。
それなのに、お金をかけないて表現しているのがいい。本当に私みたい(笑)


司会:ご自分で映画をリメイクするなら?

チャーリーズ・エンジェルのキャメロン・ディアス!!
きわどいビキニでビーチのシーンとか撮りたい。アクションとかね。ここは男で(笑)後は、タイタニックとかやりたい。


そして遂にモーニング店長に就任するはるなさん!
その様子は・・・

次回に続くでござるよ。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」はいよいよ明日公開★

自主制作映画といえば、やはり8mm!?「手作りスターウォーズ」は大傑作!

びで男にござる。

絶賛かどうかはさておき
本日は超頻発更新中のこのブログ・・・。
今日最後の記事は、やはりリメイク動画のご紹介で〆るでござる!

以前も「スターウォーズ」SWEDEDはご紹介申したでござるが・・・
これは一味も二味も違った、まさに「作りスターウォーズ」。

更に、8mmフィルムで取り上げている、超本格派。
拙者の感想など不要、素晴らしき出来にござる。

ブルース・リーも言っているでござる・・・

Don't Think!
Feeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeel!!!


というわけで、とにかく見てくだされ!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

「僕らのミライへ逆回転」にゅーブログパーツでござるよ!

びで男にござる。

既にして絶賛ダウンロード中のはずの、「僕らのミライへ逆回転」ブログパーツ。
公開を直前にして新しいものが完成したのでござる!

数々の著名人の方から頂いたコメントがランダムに表示されていくという、
世にも珍しい、素敵なブログパーツ。

←横を見て下され!!

ちなみにこちらに掲載させて頂いている著名人の方は以下の方々でござるよ。(順不同)
皆様、本当に素敵なコメントを下さり、拙者、ありがたき幸せにござる!

関根勤さん
D[di:]さん
黒川智花さん

次長課長さん
BONNIE PINKさん
坂井真紀さん

三木聡監督
忍成修吾さん
サンドウィッチマンさん

坂本美雨さん
ほしよりこさん
水野真紀さん

ホンマタカシさん
小泉徳宏監督
YASU(D-51)さん
TENN(ET-KING)さん


ちなみにこのブログパーツ、クリックまたは約5秒で自動的に次の方のコメントに移るシステムでござるよ!

こちらから、すぐにダウンロードしてくだされ!

さらば~!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

古着リメイクのカリスマ!神田恵介さんの巻2

びで男にござる。

もったいぶって、かたじけないでござる・・・
ただ、神田さんの贈り物はやはり華々しく紹介させて頂きたかったのでござる!

まず、今回の作品に神田さんが寄せてくださったコメントを紹介するでござるよ~。

B級がA級を突き抜ける瞬間。
ファミコン時代のドラクエが、同時代のハリウッド映画のスケールをいとも容易く突き抜けていた瞬間。
この映画に描かれているリメイクビデオにも、確かにそんな瞬間があった。
チープでハリボテでツッコミどころ満載なんだけれど、だからこ そ、観てる僕らがその足りない部分を想像して補って、一緒につくっていけるおもしろさがあるんだと思う。
僕も、ツッコミを入れてもらえるようなスキだらけの作品を、真剣につ くり続けていきたい。


というわけで、いたく本作を気に入ってくださった神田さんは、先ほどご紹介した作品以外に、人気商品のひとつである手作りリメイクTシャツの、「僕らのミライへ逆回転」をイメージしたものを制作してくださったのでござる。
このリメイクTシャツ、通常は手作りということもあって、17,000円くらいなのでござるが・・・
今回作って頂いたTシャツはなんと5,800円で販売してくださるのでござる!
そしてそのTシャツがこちら!

       t1.jpg

是非是非画像を大きくして、まじまじと見て頂きたいのでござる!
細かい刺繍がとってもキュートなのでござるよ!!

今回は、劇場での販売特別価格!!
このTシャツももちろん、超れあもの。
即ゲットでござるよ!

神田さんの素敵な作品が拝見できる、かわいらしいサイトはこちら
是非ARCHIVEのところを見て頂きたいでござる・・・ドラク○ばんざい。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

古着リメイクのカリスマ!神田恵介さんの巻1

びで男にござる。

今日は怒涛の更新でござるよ・・・
しかし、決して暇なわけではないでござるよ!!

最近アクセス数が顕著に増え、拙者は感激の思いにござる。
くすりとも笑えんと思いながらも温かい目で見守ってくださっている皆様のために、まだまだ頑張るでござるよ。

実は拙者、隠し玉があったのでござる・・・!
今まで全く皆様にお伝えしていなかったのでござるが・・・、今回この映画をとっても気に入ってくださった古着リメイクのアーティスト・神田恵介さんが、この映画をイメージした洋服を作ってくださったのでござるよ~!

まず、「かっぱDEトレンチ
              かっぱトレンチ
チープなカッパがベースながら、雨ぶたや肩章、ベンツや箱ポケまでついている本格仕様でござるよ!

お次は「Tシャツでシャネルジャケット
               シャネルジャケットJPG
この素敵なジャケットは、なんと古着の黒Tシャツ製なのでござるよ~!

一つ一つ手で作る神田さんの作品はまさにこの映画のすぴりっとそのもの・・・。
そしてこの映画を気に入ってくださった神田さんが、この映画にくださった贈り物は・・・!

次回に続くでござる。

一旦、さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

暑い日には暑い(熱い?)映画を!「300」でござるよ!

びで男にござる。

そういえば、ここ2日ほど忘れかけてたのでござるが、
拙者はおもしろリメイク探検隊の隊長だったのでござる。
最近めっきり動画をご紹介しておらず・・・かたじけない・・・。

というわけで、まもなく「P.S.アイラヴユー」公開のジェラルド・バトラー主演作「300」のご紹介!
CGをふんだんに使用した本格派なのでござるが、
バトラーのむきむき筋肉濃いヒゲはCGでもどうしようもなかったらしく

                手書き

それではご覧下され!


本日の蒸し暑さが倍増する演出でござるね。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

HMVさんにて「僕らのミライへ逆回転」DVDが発売中!?

びで男にござる。

拙者、昨日はたった3つの記事でめげたでござる・・・かたじけない・・・
その理由は明日の記事でご報告させて頂くでござるよ・・・・!!

本日の第一弾はHMVさん!
本当はもっと早くにご報告したかったのでござるが・・・(Nさん、心よりお詫び申し上げるのでござる・・・)

現在HMVさんでは世にも珍しいDVDが絶賛発売中との情報を頂いたのでござるよ。

20081009022105.jpg

拙者の大好きなアメリカン・ギャングスターが中央に見えるでござるね~。リドリー・スコット監督は素晴らしいでござるね!

・・・むむむ??
その横に見慣れた絵柄は・・・「僕らのミライへ逆回転」でござる!


実はこの、世にも珍しいDVD風商品は劇場鑑賞券なのでござるよ~。
現在、HMV渋谷店、新宿SOUTH店、銀座店、数寄屋橋店、三宮店のみで、非売品ポストカード特典付きにて絶賛販売中!よろしくでござる!

ちなみに写真は銀座店でござるが、銀座店のスタッフさんはみな、ジャック・ブラックが大好きで、この映画をとっても応援してくださっているのでござるよ!
店頭にいらした方はよろしければ映画についてスタッフさんに話しかけてみてくだされ!

また、HMVonlineの方でも、素敵なページが公開中なのでござるよ!
こちらもスタッフさんのに溢れているでござる・・・。

皆様の愛をひしひしと感じて、最近拙者は涙もろいのでござるよ・・・。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

URBAN RESEACH×「僕らのミライへ逆回転」 コラボ商品 初公開!

びで男にござる。

まだまだ拙者はめげないでござるよ・・・。
全国70余名の方のために頑張るのでござるよ!

お次は・・・URBAN RESEARCHさんで作って頂いたコラボレーション商品の実物を、おそらく本邦初公開でござる!

UR Tシャツ

絶妙な色合いが素敵にござる!
こちらは“ジェリー”の名前入り、男性用Tシャツでござるよ~。

そしてそして!
アルマの名前入りパーカーにござる!
                    URパーカー

かわいいでござるよ~。
肌寒くなってきたこの季節にぴったりでござるね!


どちらもステッカー同様に、数量が超限定れあもの!!

皆さま、こちらも見かけたら即買いでござるよ!!

さらば~。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

URBAN RESEARCH銀座店でぷち展示開始でござるよ!

びで男にござる。

誰に望まれているわけでもないのが切ないでござるが、大量更新の第二弾を始めるでござるよ~。
お次は、URBAN RESEARCH銀座店さんの展示。
拙者、銀座などという高級な土地の、おまけにとてもハイカラなお店が、なんと「僕らのミライへ逆回転」で装飾されていることにむせび泣き

ハイカラなお客様を、ジェリーとマイクたちがお出迎えでござる。

                   UR銀座店2

皆さまもぜひ銀座にお越しの際は、ご覧下され~。
URBAN RESEARCHさん公式サイトはこちらでござるよ。

では短いでござるが、またまた一旦さらばでござるよ・・・。

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

B-SIDE LABELでコラボステッカー販売開始でござる!

びで男にござる。

昨日は更新を怠ってしまったのでござる・・・
リピーターとなってくださっている全国70数名くらいのお方には心からお詫び申し上げるでござる!

そういうわけで、今日はちょっとすぺしゃるな感じで更新するでござるよ!

まず第一弾!!
今回コラボレーションしてくださったB-SIDE LABELさんのステッカーが遂に販売となったのでござる~!

拙者がお声掛けさせて頂き、幸せなことに先方がこの作品を気に入ってくださって早数か月・・・。
なんでこんなに時間がかかったのかは大人の事情とさせて頂くでござるが
B-SIDE LABELさんに多大なご協力を頂いた結果、素敵な商品の販売が実現したのでござる!

拙者は今日、届いた商品を見て思わず袖を濡らしたでござるよ・・・拙者は服もなければ袖もないでござるが。
というわけで、拙者とB-SIDE LABELさんのコラボレーションショー!

              PICT0492.jpg

PICT0493.jpg

                                  PICT0494.jpg

レギュラーサイズ(¥300)と携帯サイズ(¥200)があるのでござるが、携帯サイズは実際の携帯電話に貼るとこんな感じでござるよ。
PICT0495.jpgこんなかんじ・・・?

このステッカー。生産数には限りがあるれあものでござる。
皆様、見つけたら、即購入をお勧めするでござる!
B-SIDE LABELさんの素敵な公式サイトはこちら

では、一旦さらばでござるよ・・・。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

太古の世界にタイムスリップ!?「ジュラシック・パーク」でござるよ!

びで男にござる・・・。

拙者は今日も夜更かし・・・リアルタイムでこのブログをご覧になっている皆様も夜更かしでござるね。
夜更かしはお肌の大敵でござるよ!
拙者の肌は・・・見ての通りつるつるでござる!

びでお つるつる
つ・・・つるつる??

こんな夜中にこのブログをご覧くださっている皆様の期待にちゃんと応えるべく、今日もおもしろ画像をご紹介するでござるよ!

先日、拙者のトラウマを一つ皆様にお伝えしたでござるが・・・実は今回御紹介する動画も拙者のトラウマの一つにござるよ・・・。
皆様は、リアルタイムで「ジュラシック・パーク」をご覧になったでござるか?
本当に恐怖だったでござるよ!!
恐竜が襲ってくるのでござるよ!

拙者・・・こんな世界にとりっぷしたら、どうしよう・・・
というわけで「ジュラシック・パーク」SWEDED版にござる!
出演陣の恐怖がかなりリアルで拙者はかつての恐怖を思い出したでござるよ・・・。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと3日★

URBAN RESEARCH堀江店 続報でござるよ!

びで男にござる。

先日お伝え致したURBAN RESEARCH堀江店ギャラリーでの
「僕らのミライへ逆回転」展

続報でござる~!

URBAN RESEARCHのスタッフさん達が、見事に映画の世界を再現してくれたのでござる!
拙者、心よりの感謝を申し上げるでござる!

9.30[gyakukaiten] 016s
色鮮やかな傘が素敵でござる~。
そして棚に並んでいるのは・・・ビデオ!!
このビデオ、ひじょーにスペシャルなのでござるが・・・そこは行ってくださった方のお楽しみにさせてくだされ・・・。

R0011193.jpg

会場では予告編ぷらす特別映像も上映中なのでござるよ。
拙者も実は写真のみでしか見てないのでござるよ・・・拙者も大阪に行きたいでござる・・・!
大ヒットしたら大阪凱旋という名目で、きっと行ける
のでござる!みんな劇場に押し寄せてくだされ!!

ちなみに、堀江店での「逆回転」展は17日(金)まででござるよ~。
もちろん、入場は無料!お近くにお住まいのお方、堀江まで旅されたお方、是非お越し下され!

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと4日★

ホラーはお好き?「エルム街の悪夢」でござる!

びで男にござる。

皆様、ホラー映画はお好きでござるか?
拙者はかつて観た、怖い話特集の一話が恐ろしく、それ以来ホラー映画も苦手なのでござる・・・

その話というのが、自分の分身に追いかけられるというもので・・・
おそらく他の人が見たら、ビデオがビデオを追いかける図など
笑い話にしかならないと思うでござるし、実際拙者も冷静になれば笑えるのでござるが・・・

当時は恐怖で夜は眠れなくなったのでござる!

そんな当時の恐怖を思い起こさせる・・・セクシーさも加わったエルム街の悪夢」!
登場する化け物が結構真剣に怖かったでござるよ・・・。
ところで登場女性はサービス精神旺盛でござるね・・・。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと5日★

名古屋HALさんで「僕らのミライへ逆回転」パネル展開催中!

びで男にござる。

本日は、名古屋のコンピューター学園HALさんにて行って頂いているパネル展をご紹介するでござる!

なんとここでは、ゴンドリー監督の絵コンテを公開しているのでござるよ~。

「僕らのミライへ逆回転」コンピュータ学園HAL 004

映画をご覧になる前に!ご覧になった後に!
是非是非この絵コンテも見てほしいでござる~。

ところで拙者はこんぴゅーたーが苦手なので、ちょっと習いに行くことも考えているでござるよ・・・

さらば・・・。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと5日★

ジャック・ブラック出演作!「トロピック・サンダー」早くも登場??

びで男にござる。

最近、にゅーすが多くて、本来のこのブログの役割を果たしていない、と思われていたお方。
大変申し訳ないでござる・・・。

実は・・・
ネタが尽きたのでござる!

・・・というのは大ボラでござる。
単にこの「僕らのミライへ逆回転」を応援して下さっている皆様の様子を伝えたいと思うあまり、本来の目的が果たせず・・・。

満を持して(!?)ご紹介致すのは、「僕らのミライへ逆回転」以後も出演作が相次ぐジャック・ブラックの次回作「トロピック・サンダー」のSWEDED版予告篇!

戦闘機がなんだか可愛らしく見えるでござるね。
本編とは違う意味で面白い(本編は見ていないでござるが)、素敵な予告編にござる!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと6日★

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


