スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーランドを手作り!「不思議の国のアリス」登場。

今日は花金でござる!(花金って皆様は知っているのでござろうか・・・?)
というわけで、スワンカフェ赤坂店さんにお邪魔して、映画カクテルを一足早く味見させて頂いたのでござる。

まず、「レット・バトラー」。

080926_173423.jpg

こちらはもともとカクテルとして存在するそうでござる。
ちなみに「レット・バトラー」を今日まで「レッド・バトラー」と勘違いしておった拙者は、
「「レッド・バトラー」なのに赤くないでござる!」
とお店の方に申し上げ、赤っ恥をかいたのでござった・・・。
(レット・バトラーを知らぬ!という方は、ググるでござる!)

それはさておき、次は今回のために作って頂いたオリジナルレシピ「キング・コング」

080926_174247.jpg

コーラをベースに、「キング・コング」ならではの、とあるリキュールを加えているのでござる。
どんな味かは飲んでのお楽しみ~♪


さてさて、寂しく一人酒の拙者と違い、本日ご紹介する動画では楽しいお茶会が開催中。
フランス版「不思議の国のアリス」でござる。



小道具や衣装も見事なこの作品、ミシェル・ゴンドリー監督もお気に召すのではなかろうか?

さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと14日★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/12-da815210

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。