

クリームブリュレは恋の味?「アメリ」登場!

びで男にござる。

今日も雨でござるな・・・。
寂しい拙者は思わず、天敵・DVDと一緒に時間を過ごしてしまったのでござるよ・・・。

081001_024036.jpg

でも拙者は、まだまだDVDには負けないでござるよ!

ところで、本日9月30日より、拙者の生みの親・デハラユキノリさんの展示会が渋谷にて開催されているでござる。
拙者は出演予定はないにござるが、是非ともご覧のほど願いたもうぞ。
詳しい情報はこちらでござる→デハラユキノリのフィギュアワールド

更に本日は遂に!このページの読者の方から御紹介頂いた、おもしろ動画をお伝えできるでござる。
ポン殿から頂いた「アメリ」のSWEDED版でござる~。
(ポン殿、ありがたき幸せにござる!)
拙者も巴里に旅した気分・・・。
マカロニ?で作ったタイトルがとってもきゅーとでござるね。



皆様の更なる応募をお待ちしているでござる!

さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと10日★


トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/15-f3af95a9

 BLOG TOP 


