

カラテの特訓を始めるでござる!「ベスト・キッド」SWEDED版!

びで男にござる。

実は拙者、皆様に大事なご報告をするのが遅れていたのでござる!
昨日、「僕らのミライへ逆回転」TVスポットCMのナレーションをしてくださる、はるな愛さんにお会いしたのでござる!!
「僕らのミライへ逆回転」を気に入ってくださったようで、拙者は天にも昇る思いでござった・・・。
DSC00897.jpg

実物のはるなさんは、あまりに可愛らしく、恐れ多くて拙者は目も合わせられなかったでござる・・・。
テレビで流れ始める時期はまたご報告させて頂くでござる!

はるなさんのような可憐な方にお会いすると、拙者も可憐な恋人が欲しくなるのでござるが、如何せん拙者は弱弱しく・・・
拙者も強くなるため、格闘技でも習おうかと思っていたら、こんな動画を発見したでござる。
若人はあまりお知りにならないかもしれぬが・・・大ヒット映画「ベスト・キッド」のSWEDED版でござる!


これから拙者は空手の特訓をするでござる~。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと8日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/18-103e6adb

 BLOG TOP 


