

ホラーはお好き?「エルム街の悪夢」でござる!

びで男にござる。

皆様、ホラー映画はお好きでござるか?
拙者はかつて観た、怖い話特集の一話が恐ろしく、それ以来ホラー映画も苦手なのでござる・・・

その話というのが、自分の分身に追いかけられるというもので・・・
おそらく他の人が見たら、ビデオがビデオを追いかける図など
笑い話にしかならないと思うでござるし、実際拙者も冷静になれば笑えるのでござるが・・・

当時は恐怖で夜は眠れなくなったのでござる!

そんな当時の恐怖を思い起こさせる・・・セクシーさも加わったエルム街の悪夢」!
登場する化け物が結構真剣に怖かったでござるよ・・・。
ところで登場女性はサービス精神旺盛でござるね・・・。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと5日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/25-379fb22c

 BLOG TOP 


