

太古の世界にタイムスリップ!?「ジュラシック・パーク」でござるよ!

びで男にござる・・・。

拙者は今日も夜更かし・・・リアルタイムでこのブログをご覧になっている皆様も夜更かしでござるね。
夜更かしはお肌の大敵でござるよ!
拙者の肌は・・・見ての通りつるつるでござる!

びでお つるつる
つ・・・つるつる??

こんな夜中にこのブログをご覧くださっている皆様の期待にちゃんと応えるべく、今日もおもしろ画像をご紹介するでござるよ!

先日、拙者のトラウマを一つ皆様にお伝えしたでござるが・・・実は今回御紹介する動画も拙者のトラウマの一つにござるよ・・・。
皆様は、リアルタイムで「ジュラシック・パーク」をご覧になったでござるか?
本当に恐怖だったでござるよ!!
恐竜が襲ってくるのでござるよ!

拙者・・・こんな世界にとりっぷしたら、どうしよう・・・
というわけで「ジュラシック・パーク」SWEDED版にござる!
出演陣の恐怖がかなりリアルで拙者はかつての恐怖を思い出したでござるよ・・・。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと3日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/28-c59aa57f

 BLOG TOP 


