

古着リメイクのカリスマ!神田恵介さんの巻1

びで男にござる。

今日は怒涛の更新でござるよ・・・
しかし、決して暇なわけではないでござるよ!!

最近アクセス数が顕著に増え、拙者は感激の思いにござる。
くすりとも笑えんと思いながらも温かい目で見守ってくださっている皆様のために、まだまだ頑張るでござるよ。

実は拙者、隠し玉があったのでござる・・・!
今まで全く皆様にお伝えしていなかったのでござるが・・・、今回この映画をとっても気に入ってくださった古着リメイクのアーティスト・神田恵介さんが、この映画をイメージした洋服を作ってくださったのでござるよ~!

まず、「かっぱDEトレンチ
              かっぱトレンチ
チープなカッパがベースながら、雨ぶたや肩章、ベンツや箱ポケまでついている本格仕様でござるよ!

お次は「Tシャツでシャネルジャケット
               シャネルジャケットJPG
この素敵なジャケットは、なんと古着の黒Tシャツ製なのでござるよ~!

一つ一つ手で作る神田さんの作品はまさにこの映画のすぴりっとそのもの・・・。
そしてこの映画を気に入ってくださった神田さんが、この映画にくださった贈り物は・・・!

次回に続くでござる。

一旦、さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/34-70bfb1ad

 BLOG TOP 


