スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着リメイクのカリスマ!神田恵介さんの巻2

びで男にござる。

もったいぶって、かたじけないでござる・・・
ただ、神田さんの贈り物はやはり華々しく紹介させて頂きたかったのでござる!

まず、今回の作品に神田さんが寄せてくださったコメントを紹介するでござるよ~。

B級がA級を突き抜ける瞬間。
ファミコン時代のドラクエが、同時代のハリウッド映画のスケールをいとも容易く突き抜けていた瞬間。
この映画に描かれているリメイクビデオにも、確かにそんな瞬間があった。
チープでハリボテでツッコミどころ満載なんだけれど、だからこ そ、観てる僕らがその足りない部分を想像して補って、一緒につくっていけるおもしろさがあるんだと思う。
僕も、ツッコミを入れてもらえるようなスキだらけの作品を、真剣につ くり続けていきたい。


というわけで、いたく本作を気に入ってくださった神田さんは、先ほどご紹介した作品以外に、人気商品のひとつである手作りリメイクTシャツの、「僕らのミライへ逆回転」をイメージしたものを制作してくださったのでござる。
このリメイクTシャツ、通常は手作りということもあって、17,000円くらいなのでござるが・・・
今回作って頂いたTシャツはなんと5,800円で販売してくださるのでござる!
そしてそのTシャツがこちら!

       t1.jpg

是非是非画像を大きくして、まじまじと見て頂きたいのでござる!
細かい刺繍がとってもキュートなのでござるよ!!

今回は、劇場での販売特別価格!!
このTシャツももちろん、超れあもの。
即ゲットでござるよ!

神田さんの素敵な作品が拝見できる、かわいらしいサイトはこちら
是非ARCHIVEのところを見て頂きたいでござる・・・ドラク○ばんざい。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/35-c0dcf252

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。