

「僕らのミライへ逆回転」にゅーブログパーツでござるよ!

びで男にござる。

既にして絶賛ダウンロード中のはずの、「僕らのミライへ逆回転」ブログパーツ。
公開を直前にして新しいものが完成したのでござる!

数々の著名人の方から頂いたコメントがランダムに表示されていくという、
世にも珍しい、素敵なブログパーツ。

←横を見て下され!!

ちなみにこちらに掲載させて頂いている著名人の方は以下の方々でござるよ。(順不同)
皆様、本当に素敵なコメントを下さり、拙者、ありがたき幸せにござる!

関根勤さん
D[di:]さん
黒川智花さん

次長課長さん
BONNIE PINKさん
坂井真紀さん

三木聡監督
忍成修吾さん
サンドウィッチマンさん

坂本美雨さん
ほしよりこさん
水野真紀さん

ホンマタカシさん
小泉徳宏監督
YASU(D-51)さん
TENN(ET-KING)さん


ちなみにこのブログパーツ、クリックまたは約5秒で自動的に次の方のコメントに移るシステムでござるよ!

こちらから、すぐにダウンロードしてくだされ!

さらば~!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/37-d7f2b093

 BLOG TOP 


