スポンサーサイト


「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUYAYAのモーニング店長に!壱

びで男にござる。

TVスポットにも出演してくださったはるな愛さんが、
昨日朝SHIBUYA TSUTAYAさんの“モーニング店長”になり、「僕らのミライへ逆回転」をPRしてくださったのでござるよ~!

はるなさん登場はお馴染み・エアあややで!
(ちなみに拙者は生のエアあややが見られて感激でござったよ・・・)
          えああやや

僕らのミライへ逆回転」について語ってくださった、はるなさんの言葉を少し。
はるなさん語る
※はるなさんのお言葉はピンク色でござる!

司会:映画を観られた感想は?

私も三軒茶屋でお店をやり始めたのが7年ぐらい前で、その時は全然お客さんがこなくて、お金もないし、扇風機で下から風をあてて、踊ってみたりして、その時にエアあややができたんです。
映画を観ていて、レンタルビデオ店に全然お客さんがこないところなど、必死にお客さんがきてくれるように頑張っていたのを思い出しました。


司会:とっても暖かい映画ですよね。

本当に人の愛に感動しました。
こうやって小麦の値段が上がったりで、お好み焼き屋も大変なんですが(笑)
こんな景気の世の中で、何かをやって生きていくというのは大変だけれども、いろいろやって欲しい。そしてこの映画はそんな夢がつまっている映画だから
みんなに観てほしいよねー
(笑)


司会:映画のシーンの中では、どのシーンが印象的?

2001年宇宙の旅。こういうのを家にある物で作ってしまうのがいい。
キングコングとか! 普通お金かけないで作ろうと思わないじゃないですか。
それなのに、お金をかけないて表現しているのがいい。本当に私みたい(笑)


司会:ご自分で映画をリメイクするなら?

チャーリーズ・エンジェルのキャメロン・ディアス!!
きわどいビキニでビーチのシーンとか撮りたい。アクションとかね。ここは男で(笑)後は、タイタニックとかやりたい。


そして遂にモーニング店長に就任するはるなさん!
その様子は・・・

次回に続くでござるよ。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」はいよいよ明日公開★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/38-40ac9600

 BLOG TOP 


