スポンサーサイト


「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUTAYAのモーニング店長に!弐

びで男にござる。

引き伸ばして申し訳ない・・・
拙者はあまり長い記事が好きでないもので・・・。

では、はるなさんの店長業務の様子をお届けするでござるよ!
まずは基本、お客様への接客。
        貸出

はるなさんのハイテンションとは対照的な男性客に
淡泊なかたでしたけど」とのツッコミ・・・。

お次は棚の整理。
整理の仕事を頼んだはずの店員がやってないことに気づいたはるなさんは、まず

                 
                  「大西ィ!!」


と衝撃的な男声で一喝!
大西が見つからなかったらしい様子で整理を始めたでござるよ・・・。
(ちなみに「大西」は、はるなさんの男性名でござるよ)

                棚整理

「私もボンドガールになってみたいわー。でも、どちらかというと『ロボコップ』よね~」
とつぶやくはるなさん・・・。


無事、モーニング店長を務めあげたはるなさんは、最後に映画「僕らのミライへ逆回転」をアピールしてくれたでござるよ!
                  僕ら4

この『僕らのミライへ逆回転』は、元気のない時などに観て頂くと、やる気がでる映画です。
みなさんおもしろ映画を観てほしいよねー(笑)


はるなさん、ありがたき幸せにござる!
では、一旦さらばでござるよ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」いよいよ明日公開!★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/39-277a37a5

 BLOG TOP 


