

「僕らのミライへ逆回転」公開記念!朝まで更新第二弾!

びで男にござる。

皆様、夜更かしにござるね・・・。
ちなみにこの朝まで更新は5時まででござるが、その時間まで起きていた方は、オールナイト上映に行ってくださるものと、拙者は勝手に判断するでござるよ。

お次は、人気と興業収入がモンスター級の、モンスターも出てくる映画!
拙者、あまりジョニー・デップの魅力はわからないのでござるが・・・
このリメイク版のジョニー役はジョニーというのはだいぶ無理があるような・・・(失敬!)

でもチープながら可愛い、素敵な「パイレーツ・オブ・カリビアン」でござるよ!
剣さばきの腕前は、かなりのものでござる!
ご覧あれ~。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は遂に本日公開★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/44-3e56bc60

 BLOG TOP 


