スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの有名な自転車は日本製!「E.T」SWEDEDが二つ登場!

びで男にござる。

昨日の“朝まで更新すぺしゃる”は結局4時で睡魔に降伏、そして断念・・・心からお詫び申し上げるでござる!

何はともあれ、皆様もう「僕らのミライへ逆回転」はご覧頂けたでござるか?
拙者、昨日は劇場の前でお客様の様子をじっとりと拝見していたのでござるが、
ご鑑賞後のお客様に笑顔が多く、拙者は感激でござった!
まだのお方、是非ご覧下され~。

というわけで、公開後もこのブログは続くでござるが・・・
あまりに記事が多すぎて読みにくいとの声がちらほらのため、左下のカテゴリを細かくしたでござるよ。
おもしろリメイク動画をすぐご覧になりたい、という方は、“SWEDED”のカテゴリをクリックしてくだされ!今までご紹介したおもしろリメイクがすぐにご覧になれるでござるよ!

さてさて、本日のご紹介するのは、かの大ヒットSF映画!
この映画といえば、子役で出演していたドリュー・バリモアが大ブレイク、現在のようにスターの地位を確立するまでに一口で言えない事が色々あったことを、すぐに考えてしまうのでござるが・・・。
そんなダークな現実は微塵も感じさせない、さわやかな映画でござるよ、本当は!
今回は、そんな「E.T」SWEDED版を二つ、ご紹介でござる。
上のものの方が、E.Tがかわいい・・?



もう一つはこちら。


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は絶賛公開中★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/48-fb31e866

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。