スポンサーサイト


「僕らのミライへ逆回転」撮影で使用した小道具が届いたでござるよ!

びで男にござる。

昨日は突然御休みを頂き、かたじけない・・・。
拙者ついに無理がたたって、ばたんきゅーだったのでござる。

そんな拙者の体調も一瞬で回復したにゅーすがあるでござるよ!
なんと、「僕らのミライへ逆回転」撮影で実際に使用した小道具が遂に日本に到着したのでござる~!!

この小道具、20日よりURBAN RESEARCH名古屋店ギャラリーにて一般公開、またURBAN RESEARCH渋谷店でも一部の小道具を展示するでござるよ!

待ちきれない貴方のために、一部ご紹介・・・。

                     PICT0561.jpg
              がお~ ライオン登場!


PICT0507.jpg
たくさんあるミニカー。拙者のお気に入りはこれ!
ちゃーみんぐでござる!

                        PICT0553.jpg
ぬ・・・ふらいぱん・・・。
どのシーンで使われていたか、わかった方はお見事でござる!


PICT0555.jpg
                 なぜか、ちょっと不気味なポスター・・・。
                 DVDは拙者のライバルでござる!!

他にも、劇中で作られた段ボールの街のジオラマやたくさんのリメイクビデオなど、ゴンドリー監督ならではの可愛らしい小道具がたくさん展示されるのでござるよ!

20日より開催の「僕らのミライへ逆回転」展@URBAN RESEARCH名古屋店はもちろん無料!
皆様、是非是非お越しくだされ!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」は絶賛公開中★
スポンサーサイト

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/49-8540a8d3

 BLOG TOP 


