

アルミホイル最高!「ターミネーター2」の登場でござる!

びで男にござる。

今日は暑いでござる・・・
拙者、暑いのはどうも苦手で・・・ビデオは電磁波だけじゃなく熱気にも弱いのでござるよ!

そんな拙者は足もとにも及ばない・・・殺人アンドロイドの登場でござる!
僕らのミライへ逆回転」の中でも「ラッシュアワー」でなくなぜか「ラッシュアワー2」がリメイクされているでござるが、今回ご紹介するのもなぜか続編
そして、やっぱりアルミホイルの登場・・・でも使い方が素敵でござる!
かくかくしたロボット動きエアーバイクにもご注目。
ではでは、「ターミネーター」をご覧下され~!


さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/51-1302e9f9

 BLOG TOP 


