

髪の量以外はリアル!「ダイ・ハード」でござる!

びで男にござる。

すっかり秋も深まったでござるね・・・。
僕らのミライへ逆回転」も公開2週目。
ご覧になった方はお分かりかと思われるが、ご覧頂くと、
巻き戻してもう一度始めから観たくなる映画、
それがこの作品なのでござる!
まだ見てない方はもちろん、既にご覧になった方もぜひ、何度でも劇場で
ご覧下され!

では、本日のおもしろリメイクをご紹介するでござるよ!
おなじみ・マクレーン刑事登場のあのアクション大作の第一作目。
かなりの本格派なのでござるが、一点拙者が気になった点は・・・髪の毛。

マクレーン刑事役の方の髪の毛が、
どう見ても「ダイ・ハード4」の時の量。

「ダイ・ハード」の時はもうちょっと多めだったと思うのでござるよ・・・おそらく。

それ以外はバッチリ!ではご覧下され!


びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」絶賛公開中★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/52-720d53e6

 BLOG TOP 


