

レンタルビデオ屋も出てくるでござる!地球最後の男、“アイ・アム・レジェンド”

お笑いの舞台を見て参った、びで男でござる。
笑っても笑った顔に見えないのが、拙者の深い悩み・・・
皆様と共に、きゃっきゃと笑ってみたいのでござる!

びで男の悲哀
後ろ姿、初公開・・・

今日ご紹介申し上げますのは、オリジナルと同じくシリアスながらも笑ってしまう、“アイ・アム・レジェンド”でござる。
拙者も「伝説の男」になりたいでござる・・・



さらば。

びで男

★「僕らのミライへ逆回転」公開まであと16日★

トラックバック

http://gyakukaiten.blog105.fc2.com/tb.php/8-3762029c

 BLOG TOP 


