FC2ブログ
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕らのミライへ逆回転」チアガール・はるな愛さんがSHIBUYA TSUYAYAのモーニング店長に!壱

びで男にござる。

TVスポットにも出演してくださったはるな愛さんが、
昨日朝SHIBUYA TSUTAYAさんの“モーニング店長”になり、「僕らのミライへ逆回転」をPRしてくださったのでござるよ~!

はるなさん登場はお馴染み・エアあややで!
(ちなみに拙者は生のエアあややが見られて感激でござったよ・・・)
          えああやや

僕らのミライへ逆回転」について語ってくださった、はるなさんの言葉を少し。
はるなさん語る
※はるなさんのお言葉はピンク色でござる!

司会:映画を観られた感想は?

私も三軒茶屋でお店をやり始めたのが7年ぐらい前で、その時は全然お客さんがこなくて、お金もないし、扇風機で下から風をあてて、踊ってみたりして、その時にエアあややができたんです。
映画を観ていて、レンタルビデオ店に全然お客さんがこないところなど、必死にお客さんがきてくれるように頑張っていたのを思い出しました。


司会:とっても暖かい映画ですよね。

本当に人の愛に感動しました。
こうやって小麦の値段が上がったりで、お好み焼き屋も大変なんですが(笑)
こんな景気の世の中で、何かをやって生きていくというのは大変だけれども、いろいろやって欲しい。そしてこの映画はそんな夢がつまっている映画だから
みんなに観てほしいよねー
(笑)


司会:映画のシーンの中では、どのシーンが印象的?

2001年宇宙の旅。こういうのを家にある物で作ってしまうのがいい。
キングコングとか! 普通お金かけないで作ろうと思わないじゃないですか。
それなのに、お金をかけないて表現しているのがいい。本当に私みたい(笑)


司会:ご自分で映画をリメイクするなら?

チャーリーズ・エンジェルのキャメロン・ディアス!!
きわどいビキニでビーチのシーンとか撮りたい。アクションとかね。ここは男で(笑)後は、タイタニックとかやりたい。


そして遂にモーニング店長に就任するはるなさん!
その様子は・・・

次回に続くでござるよ。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」はいよいよ明日公開★

「僕らのミライへ逆回転」にゅーブログパーツでござるよ!

びで男にござる。

既にして絶賛ダウンロード中のはずの、「僕らのミライへ逆回転」ブログパーツ。
公開を直前にして新しいものが完成したのでござる!

数々の著名人の方から頂いたコメントがランダムに表示されていくという、
世にも珍しい、素敵なブログパーツ。

←横を見て下され!!

ちなみにこちらに掲載させて頂いている著名人の方は以下の方々でござるよ。(順不同)
皆様、本当に素敵なコメントを下さり、拙者、ありがたき幸せにござる!

関根勤さん
D[di:]さん
黒川智花さん

次長課長さん
BONNIE PINKさん
坂井真紀さん

三木聡監督
忍成修吾さん
サンドウィッチマンさん

坂本美雨さん
ほしよりこさん
水野真紀さん

ホンマタカシさん
小泉徳宏監督
YASU(D-51)さん
TENN(ET-KING)さん


ちなみにこのブログパーツ、クリックまたは約5秒で自動的に次の方のコメントに移るシステムでござるよ!

こちらから、すぐにダウンロードしてくだされ!

さらば~!

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

暑い日には暑い(熱い?)映画を!「300」でござるよ!

びで男にござる。

そういえば、ここ2日ほど忘れかけてたのでござるが、
拙者はおもしろリメイク探検隊の隊長だったのでござる。
最近めっきり動画をご紹介しておらず・・・かたじけない・・・。

というわけで、まもなく「P.S.アイラヴユー」公開のジェラルド・バトラー主演作「300」のご紹介!
CGをふんだんに使用した本格派なのでござるが、
バトラーのむきむき筋肉濃いヒゲはCGでもどうしようもなかったらしく

                手書き

それではご覧下され!


本日の蒸し暑さが倍増する演出でござるね。

さらば。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと1日★

B-SIDE LABELでコラボステッカー販売開始でござる!

びで男にござる。

昨日は更新を怠ってしまったのでござる・・・
リピーターとなってくださっている全国70数名くらいのお方には心からお詫び申し上げるでござる!

そういうわけで、今日はちょっとすぺしゃるな感じで更新するでござるよ!

まず第一弾!!
今回コラボレーションしてくださったB-SIDE LABELさんのステッカーが遂に販売となったのでござる~!

拙者がお声掛けさせて頂き、幸せなことに先方がこの作品を気に入ってくださって早数か月・・・。
なんでこんなに時間がかかったのかは大人の事情とさせて頂くでござるが
B-SIDE LABELさんに多大なご協力を頂いた結果、素敵な商品の販売が実現したのでござる!

拙者は今日、届いた商品を見て思わず袖を濡らしたでござるよ・・・拙者は服もなければ袖もないでござるが。
というわけで、拙者とB-SIDE LABELさんのコラボレーションショー!

              PICT0492.jpg

PICT0493.jpg

                                  PICT0494.jpg

レギュラーサイズ(¥300)と携帯サイズ(¥200)があるのでござるが、携帯サイズは実際の携帯電話に貼るとこんな感じでござるよ。
PICT0495.jpgこんなかんじ・・・?

このステッカー。生産数には限りがあるれあものでござる。
皆様、見つけたら、即購入をお勧めするでござる!
B-SIDE LABELさんの素敵な公式サイトはこちら

では、一旦さらばでござるよ・・・。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと2日★

名古屋HALさんで「僕らのミライへ逆回転」パネル展開催中!

びで男にござる。

本日は、名古屋のコンピューター学園HALさんにて行って頂いているパネル展をご紹介するでござる!

なんとここでは、ゴンドリー監督の絵コンテを公開しているのでござるよ~。

「僕らのミライへ逆回転」コンピュータ学園HAL 004

映画をご覧になる前に!ご覧になった後に!
是非是非この絵コンテも見てほしいでござる~。

ところで拙者はこんぴゅーたーが苦手なので、ちょっと習いに行くことも考えているでござるよ・・・

さらば・・・。

びで男

★ミシェル・ゴンドリー監督最新作「僕らのミライへ逆回転」公開まであと5日★

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。